《抱き枕レビュー》[BrainPOLICE]MC☆あくしず「F-Xは俺の嫁」F/A-18E/Fスーパーホーネット抱き枕カバー

本日BrainPOLICEより、「F-Xは俺の嫁」F/A-18E/Fスーパーホーネット抱き枕カバーが到着しました。
今回は前回のような発送通知はなく予告無しでいきなり届きました。というか前回が特例というだけ?…出来れば、あれを通常状態で行って欲しいです。(前回は何度か問い合わせていた関係で特別扱いのなった感じですかね。)
今回の到着は以前BrainPOLICEの公式で告知されていた製造不良の発想遅延分のもので、予定日より約1ヶ月遅れとなってます。
(んで、別に注文してる10月下旬着予定の分はちゃんと届くのかな?…)

それではいつも通り梱包状態から…

今回も1枚のみの注文なので箱はいつもどおりかなり小さな物で届きました。(縦15cm横25cm高さ7.5cm)カバーもかなり小さく折りたたまれて入ってます。

カバーの方もいつも通りな感じで…

広げた状態の二つ折りサイズの巨大な袋に入ってました。…これ、もう少し小さく畳んでくれても良いような…(汗

あと、品質表示タグは…

縫い付けタグと別紙のタグの2種類が入っていたのですが…なんか書いてる内容違うんですけど…!? どちらが正しいのですか?
縫い付けタグ:ポリエステル95% ポリウレタン5%
別紙タグ:ナイロン93% ポリウレタン7%
うーむ…(汗
これも前回統一してくれとお願いしたはずなんですけどねぇ…

《Photoレビュー》

本体はBrainPOLICE製本体クッション(150x55cm)を使用。
左(表):頭上10cm、爪先下3.5cm
右(裏):頭上11cm、爪先下5cm

MCあくしずvol6誌の紹介では、
「1メーカー1機種ですから」と突然押しかけてきたメイドさん。炊事洗濯を初め、家事は何でもしてくれる上mよく気付く性格でお嫁さんにはピッタリ。経験豊富なお姉さんで、君をリードしてくれるんだ。
とこ事^^;; (おしかけメイド?)
綺麗好きなようで、モップも標準装備なようです。

いわゆる戦闘機擬人化娘(?)です。
擬人化なので表はメカの量が比較的多めです。裏は武装解除してるので肌が露出してたりしてます。

コックピットが背中側に装備されてるので、飛行形態だとどのような形になるのかちょっと判りません。(そこまで考える必要なし?)

スカートは短めですが、露出が少なめなのがちょっと残念です。


表はすこし澄まし気味な表情。裏は武装解除してちょっと恥じらってるような、そんな表情です。

胸は完全防御態勢ですが、ボリュームがかなりあります。スカートと足装備の間にある絶対領域の肌がまぶしすぎます。

裏は武装解除してて、しかも裸あちこち露出。胸はかなりめくれ上がっていてもう少しで突起が見えそうで見えないのがちょっと残念。
スカートが短くて、キュッとしまったお尻が見えてて、ピンクのパンツが可愛らしく覗いてます。

足回り、表は武装状態なのでかなりメカメカしいですが、裏は解除してるのでストッキングなつま先です。
どちらも後ろにはメイド仕様標準装備(?)のモップが描かれてます。

その他メカ部分。コックピット部分は武装解除時は脱着可能です。

ファスナー部分はいつものBrainPOLICE製カバーと同じくピッチリ閉じる構造で、引き手部分が飛び出ています。(開口部幅:49cm)

他の投稿記事